BTS防彈少年団代々木チケット応募ファミマで発券クレジット支払いは?

スポンサーリンク

BTS防彈少年団(バンタン)の、花様年華Epilogue公演の、代々木チケットの
発券日は、本日、8月2日10時からです。

 

発券方法

 

私は残念ながら代々木進撃は叶いませんでしたが

他会場に進撃した時の方法です。

↓ ↓

メールが届く

・発券期間は1週間(※こちらは、メールをご確認くださいね!!

 

メール内容

↓ ↓

お申込みいただき、誠にありがとうございました。
以下、お申込みいただきましたチケットの発券を開始いたしました。
お近くのファミリーマート店内設置の「Famiポート」サービスにてお受け取りください。

————————————————–
■発券期間
2016年 月 日() 10:00 ~ 2016年 月 日() 23:59
————————————————–
■ご予約内容
お名前     :
引換票番号   :


 

受け取りはFamiポートで

 

 

受取方法詳細はこちら

↓↓

「Famiポート」

 

 

メール画面が確認できるよう

プリントアウトするか、通信機器を持参して、手続きに行く方が間違いないでしょう。

 

 

確認方法

 

↓  ↓

防弾少年団 JAPAN OFFICIALSITE

 

会員は、会員限定ページで、発券方法を確認できます。

↓  ↓

発券方法について

 

 

支払は?

 

チケット応募の時点で、クレジット決済を選択した方は

ファミリーマート店頭での支払いはありません。

 

そういえば、確か、ステージサイド席、追加席の、抽選応募では

決済方法は、クレジット支払のみだったような気がします・・・。

 

 

チケットの応募、申込み、購入は今からでもOK??

 

 

詳しくは書きませんが、某チケットサイトでは

早速、高額でチケットを売り出し始めました。

 

2万から10万以上・・・。

もちろん、1枚につき、です。

 

私は、こちらについてのコメントは控えます。

ですが

はっきり言えるのは、オフィシャルでは、

「転売」も「譲渡」も禁じている、ということです。

 

オフィシャルでも、各チケットサイトをチェックしていますし

当日の「本人確認」をする、と、サイトに書いています。

 

大阪でも、本人確認があり、○名退場になった、との噂を複数の方から

聞きましたし、係員のような方に連れられて、退場するような様子を

私も実際、見ました。

 

ファンミーティングの本人確認、リストバンド制の導入等も含め

年々、厳しくなってきているのは間違いありませんので

よくよく考えて、行動された方が賢明かと思います。

 

 

 

チケット関連記事

↓  ↓

BTS防彈少年団 花様年華神戸振替チケット応募申込み方法

 

 

スポンサーリンク


免責事項
当ブログ記事の内容は、信頼できると考える原資料およびその他の情報源から作成しておりますが、 その正確性、有用性等のいずれについても保証するものではありません。 何らかの不都合・不利益が発生することが生じても、理由の如何を問わず、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

関連記事

最近のコメント

    カテゴリー

    ページ上部へ戻る