BTS 2017 SEASON’S GREETING タワレコ渋谷店他でキャンセル販売開始(12/18追記)

スポンサーリンク

2016/12/16

 

防弾少年団(バンタン) の

「BTS  2017 SEASON’S GREETING」

 

 

タワレコオンラインでは、予約開始後、数時間で、soldoutでした。

↓ ↓

BTS防弾少年団 2017SEASON’S GREETINGタワレコで予約開始も売切?店舗は?(※12/11購入リンク追加しました)

 

12月9日発売でしたから、店舗での取り置き期間は

通常1週間です。
 
昨日、近くのタワレコ店舗に問い合わせると

キャンセル販売がある場合
 

特に告知はせず、

本日12/17(土)店舗開店時間より、販売するそうです。
↓ ↓

タワレコ店舗

 
夕方時点での問い合わせですから、キャンセル販売の有無は

分かりませんでしたが・・・。

 
あるとしても若干数でしょうから、もし、お近くに、店舗があるようでしたら

なるべく開店と同時に、問い合わせてみてください。

 
「サマパケ」の時は、ネットで、「取り置きサービス」があったのですが

今回、見つける事が出来ませんでした。
↓  ↓

BTS防弾少年団(バンタン)サマパケ2016 タワレコ予約は発売へ~サマパケとは?キャンセル販売あり?(H28.0819追記)

 

 

※ 12/ 18(日)追記  

渋谷店に在庫まだあります!!

 

近所の店舗では、キャンセル販売は無しとの回答でした。

 

今回は、厳しいかな?と思いつつ、念のため、タワレコ渋谷店に

問い合わせてみた所、「若干数キャンセルが出ました。」と。

 

電話で取り置きも可能ですから

希望される方はお早目にどうぞ!!

↓  ↓

TOWER RECORDS 渋谷店

 

 

スポンサーリンク


免責事項
当ブログ記事の内容は、信頼できると考える原資料およびその他の情報源から作成しておりますが、 その正確性、有用性等のいずれについても保証するものではありません。 何らかの不都合・不利益が発生することが生じても、理由の如何を問わず、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る