BTSダイナマイトでグラミー賞2021①テレビ放送独占インタビュー

スポンサーリンク

BTS、グラミー賞にノミネート

 

ついに、バンタン(#BTS防彈少年団)が
グラミー賞にノミネートされました。

「Dynamite」で
「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」
に初ノミネートです。

 

K-POP歌手として、初めてグラミー賞にノミネート
されたことになります。

 

レディー・ガガやテイラー・スウィフト
ジャスティン・ビーバー等々、

錚々たるアーティストとともに、ノミネートされ、
トロフィーを争います。

 

「Dynamite」は、K-POP史上初めて、米ビルボードの
「HOT100」で首位を獲得しましたし、今年はもしかして?と

期待していましたが、ついに彼らの夢のひとつが
また叶った事になりますね!(^^)!

3年連続のグラミーですが
今年は、パフォーマンスも披露します。

 

この歴史的な快挙で、続々と日本の情報番組にも
取りあげられています。

 

 

☆めざましテレビ

あさ、出勤前に、偶然、「めざましテレビ」
でも観ることが出来ました。

zeroカルチャー

今夜の、「zeroカルチャー」は
#BTS の特集だそう。

早速録画しましたよ♪

 

 

 

記事後半に続きます~

スポンサーリンク

インタビュー動画、記事、翻訳ご紹介

 

インタビュー記事も続々とあがっています。

 

衣装が同じなので、まとめて
撮影しているのでしょうかね。

 

BTS talks first Grammy nomination, performance, more (FULL, REACTION CUT) | Entertain This


ありがたいことに、早速
翻訳してくださっているARMYさんも
いらっしゃるので
ご紹介させていただきます。

 

 

そして、こちらの記事もよくまとまっていて
バンタンの言葉がリアルな言葉として
伝わってきました。

(出典先をクリックしていただくと記事に飛びます)

↓   ↓

Q:主要な授賞式や主流のポップカルチャーで話題に上がるアジアのミュージシャンはあなたたちだけですが、それをどのように感じますか?もし変えれるなら、あなたたちの功績によって今の音楽業界(状況/市場/環境)をどのように変えてほしいですか?

SUGA:世界の音楽業界では「多様性」の動きが見られます。これらの変化がどんどん進むこと、前進し続けることを願っています。僕たち以外にも韓国には素晴らしいアーティストがたくさんいます。そして、彼らの音楽が世界で通用するものであると確信しています。人々が様々な音楽に触れ、より多くのミュージシャンがより広く知られるようになるのを助けるために、僕たちが役割を果たすことができれば幸いです。

出典 PRTIMES

 

そうです。

blackpink、モネク、スキズ、等
沢山の後輩達が後に続いていますが

バンタンが世界への重い扉を
開いてくれたといっても
過言ではないでしょう。

バンタンの偉業は後世に残るものと
なりそうですね。

☆第63回 グラミー直前SP特番「輝け!オレミー賞」

スペースシャワーTV

3/15(月)に授賞式が開催される世界で最も権威のある音楽賞 第63回グラミー賞を前に、日本を代表するアーティストたちがグラミー賞を大胆予想する特別番組!
MCにこがけん、ゲストにSKY-HIとJ-WAVEナビゲーターの上野智子を迎え、「そもそもグラミー賞って何?」という入門編や、今回のグラミー賞の注目ポイントを紹介。
さらに日本を代表するアーティストがVTRで登場し、主要4部門「最優秀レコード」「最優秀楽曲」「最優秀アルバム」「最優秀新人」を中心にした予想を発表。
ゲストと共に、出演者独自の目線で今年のグラミー賞ノミネーションアーティストを解説する。
そして番組後半では、自分ならこれを選ぶという独断の「オレミー賞」も発表!
グラミー賞開催直前に2020年の洋楽シーンを振り返る60分の特別番組となっている。

初回放送 3/3(水)21:00~22:00

リピート 3/13(土)23:00~

 

 

かなえ

スポンサーリンク


免責事項
当ブログ記事の内容は、信頼できると考える原資料およびその他の情報源から作成しておりますが、 その正確性、有用性等のいずれについても保証するものではありません。 何らかの不都合・不利益が発生することが生じても、理由の如何を問わず、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る