BIGBANG BTS防弾少年団等出演スカパー放送番組~LIVE

スポンサーリンク

2月5日は、スカパー無料DAY そして、BIGBANGの日?

 

何と、明日、2017/2/5

Mオンでは、一日中BIGBANGの

特集番組が組まれています。

 

私は、2015MAMAが観たくて、スカパーを契約して1年余り。

ここまでの特集が組まれるのは初めてだと思います。

 

Mオンさんに拍手!!

 

今までも、ずっとこの記事を書きたくても

バンタンの活動を追うことに精一杯で、なかなか難しかったのですが。

 

今回は、途中まででも書いて、後で加筆していきたいと思います。

 

まずは、明日の番組表

↓  ↓

Mオン オンエアリスト

 

新規vipさんにオススメ

 

ファンスタスティックベイビーあたりから、ファン層が

拡大したと感じています。

 

そして、グッと、メンバーの見た目も、音楽も、洗練されてきて、

 

もう2015年には、大賞総ナメ。

誰しも認めるK-POP界の王者になりましたね。

 

それはそれで良いのですが、私は、同じくらい、昔の彼らが好きです。

 

2009、2010頃までは、子ども達も小さくて

Live参戦出来ていませんし、その頃は、専業主婦でしたから、スカパーなども

契約する余裕が無くて、ひたすらYoutubeを漁っていましたね。

 

そのうち、小さい画面では物足りなくなって、DVDを

購入するようになりました。

 

一番最初に購入したLive DVDはこちらです♪

↓ ↓
http://cdn.tower.jp/za/m/6W/zaP2_G1668156W.JPG

 

この当時の映像をたっぷり流してくれるようです。

なんと6時半から~BIGBANG特集。

 

7時半からは、ベストライブ特集。

上記のDVD「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」から、2016年のJAPANTOURまで。

途中、2015MMAを3時間半はさみ、(個人的に、一番好きなver.の「I NEED YOU」を披露してくれます~バンタン)

 

「全部見せます!」とライブ&MV特集が、何と7時間半も続きます。

「with U 」 「Number1」「ガラガラ GO!! 」等

何年ぶりでしょう!!

 

各ソロステージもありますね。

楽しみです。

 

詳しくは番組表をチェックされてください♪

↓  ↓

Mオン オンエアリスト

 

K-POP好き必見!日本で観られる韓国音楽番組

THE SHOW

 

SHOW CHAMPION

 

M COUNTDOWN
放送局:Mnet

 

ミュージックバンク

放送局:KBS World HD

 

ショーKPOPの中心

放送局:KNTV

 

SBS人気歌謡

放送局:女性チャンネル♪ LaLa TV

 

 

もし、スカパーを契約されるお気持ちがおありなのなら

ぜひ!明日にでも契約されることをおすすめします。

確か、チャンネルによって、だったか、初月無料なのです。
(私も、今夜、契約チャンネルを見直します)

そして、

BTS防弾少年団のカムバまでに、契約され、ぜひリアルタイムで音楽番組を

ご覧になってみてください♪

 

1位獲得の瞬間の喜びや、時に驚きや、またその逆もありますが

それらを、彼らと一緒に味わう事ができます(^^)

 

私は結果的にいうと、2015MAMAを観ることは出来ませんでした。

間に合わなかったのです・・・。

 

無知でしたので、電話1本で、okだと思っていたのですが

そうではなく、アンテナ設置の工事が必要でした。(我が家の場合は、です)

 

しかも、MAMAを観たくてこの時期だけ契約する、という人も少なくないのだそう。

そのせいかどうか分かりませんが、工事日も年明けでないと日が合いませんでした。

スカパー契約はこちらから♪

↓  ↓


(作成中)

番組表には無いのですが、公式ツイッターで

お知らせがありました。

今から、こちらを視聴します

↓  ↓

スポンサーリンク


免責事項
当ブログ記事の内容は、信頼できると考える原資料およびその他の情報源から作成しておりますが、 その正確性、有用性等のいずれについても保証するものではありません。 何らかの不都合・不利益が発生することが生じても、理由の如何を問わず、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る