BTS防弾少年団 日本ファンミ~君に届く~ キャンセル販売タワレコで!

スポンサーリンク

「防弾少年団 JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.3~君に届く~」

再発売しています!!

お急ぎください!!

 

タワレコオンライン

↓  ↓
http://cdn.tower.jp/za/l/08/4997184977708.jpg

 

 

慌てておりますので

詳細は確認できておりません。

 

ただ、15日に再販売した分の、店頭取り置き期間が

通常1週間ですから、22日までだったはず。

 

その後、「少し様子をみて」(ここは店員さんにより、表現が異なります笑)

引き取りに来なかったための、キャンセル分が若干数、販売されるはずなのです。

 

こちらの記事を22日に書こうと思いながら、出来ませんでした。

それが、先ほど、娘情報で。。。


「そうだった!」と思いだし、確認しましたら

オンラインは25日から28日の販売と書いてあります。

 

でも、おそらく、一瞬で売り切れてしまうはずですから

どうぞお急ぎくださいね、

 

 

タワレコ渋谷、今なら、若干数在庫あるそうです!!

 

今回は電話取り置きは出来ない、とのこと。

店頭に行くことが可能な方は、大チャンスです!!(>_<)

(14時10分タワレコ渋谷に電話問い合わせしました)

 

近隣店舗他、新宿店にも聞きましたが

取扱いは無いそうです。

 

お急ぎください~

 

 

スポンサーリンク


免責事項
当ブログ記事の内容は、信頼できると考える原資料およびその他の情報源から作成しておりますが、 その正確性、有用性等のいずれについても保証するものではありません。 何らかの不都合・不利益が発生することが生じても、理由の如何を問わず、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
関連記事

最近のコメント

    ページ上部へ戻る